前世体験ワークショップ クリスマス版 12月8日・19日オンライン 終了しました

2023年の締めくくりとして、前世体験グループワークショップを、クリスマスヴァージョンにて開催いたします。

前世体験グループワークショップでは、ご参加のみなさんが同時に行う全体誘導にて「今の自分に影響を与えている前世」へとアクセスして行きます。

今必要な前世へと降り立ち前世の自分から「未来に向けて必要なメッセージ」を受け取ります。 

ご自宅からリラックスした状態でご参加いただける少人数制のワークショップです。

あなたも前世からのメッセージを受け取ってみませんか?

《こんな方におすすめ》

☆前世を体験したい

☆今世を生きる課題を知りたい方

☆より良い未来へ向かう気づきが欲しい

☆ヒプノセラピーには興味があるけど、個人セッション前に体験したい

☆自宅にいながらワークショップを体験したい etc

《当日の流れ》

ヒプノセラピーや催眠の関しての説明

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。

②イメージワークの練習

 どんな風に前世って観れるの?そんな不安も解消できるようイメージの練習をして感覚を掴んでいただきます。

③前世グループセッション

 グループ誘導にて段階的に催眠へと深く入って今世の自分の課題がわかる前世へと参ります。

④シェアタイム

 セッション後に体験のシェアをします。質疑応答もございます。

《このワークショップに参加すると》

☆前世が体験できる

☆ヒプノ(催眠)とは何かがわかる

☆必要なメッセージを受け取る

☆人間関係が良好になってくる

☆今を生きる力がアップする

☆安心感で満たされる

☆自分らしく生きていくスタートになる

前世体験グループワークショップ クリスマス版 詳細

《日時》2023年12月8日(金)20:00〜22:00  / 12月19日(火)19:00〜21:00

《開催場所》オンラインZOOM

《参加費》3,500円 税込

《募集定員》6名